合唱団Beginning-合唱団steps

新潟の初心者向け期間限定合唱団「合唱団Beginning」とちょっとだけ経験者向け期間限定合唱団「合唱団steps」の情報をお伝えします。

2019-01-01から1年間の記事一覧

コンサート終了&ブログの移行

ご無沙汰しております。 書いていませんでしたが、7月の成果発表ミニミニコンサート 多くのお客様にご来場いただき無事に終了いたしました。 ありがとうございました。 それからご報告です。 これまで利用していたYahooブログが 12月で利用出来なくなること…

ミニコンサート告知。

26日金曜日19時半よりりゅーとぴあスタジオAにて合唱団Beginningと合唱団stepsの成果発表のミニコンサートがあります。入場無料ですのでよろしければ是非。 スキャンしたチラシが記事にするとなぜか真っ黒になるのでチラシは掲載できませぬ。。。ご了承くだ…

合唱団Beginning第7期&合唱団steps第4期団員募集!

管理人です。 先にお知らせしたミニコンサートは無事終了し、 Beginning第6期とsteps第3期の活動は終わりました。 2019年、新たに第7期と第4期の募集を開始します。 お誘い合わせの上、ぜひお申し込みください! ーーーーーーーーーーーーーーーーー…