合唱団Beginning-合唱団steps

新潟の初心者向け期間限定合唱団「合唱団Beginning」とちょっとだけ経験者向け期間限定合唱団「合唱団steps」の情報をお伝えします。

2020-01-01から1年間の記事一覧

今期の記録。

管理人です。 初心者向け期間限定合唱団は 新たに「昼の部」を加えて3団体で活動する予定でしたが 3月末の記載のように難しい状況になりまして 結局、5月の時点で 今期の正式な活動は無しといたしました。 その代わり 申し込みいただいた有志の方で 6月…

今期の活動についてのご連絡

Beginning第8期、昼の部、steps第5期お申込の皆様へ 管理人です。コロナの状況で既にキャンセルを希望された方も含め当初申込された皆様へご連絡しております。いろいろとご面倒をおかけしております。 当初、3月延期、4月から開催、対策をとってBeginning…

3月の練習について

合唱団Beginning第8期、昼の部、steps第5期参加の皆様へ コロナウィルスの影響で 開始時期について諸々検討しておりましたが 3団体の練習開始を4月からの方向で調整したいと 思っており、3月の練習は延期とさせて頂けたらと思います。 今現在、患者は増…

Beginning第8期、昼の部、steps第5期初回練習の延期について

合唱団Beginning第8期、昼の部、steps第5期にお申込された皆様へ 合唱団stepsの佐藤と申します。まず、お申込みありがとうございました。 この度の新型コロナウィルスの件で開催について諸々検討しておりましたが初回の練習を延期する形でまず対応させてい…

募集中。

管理人です。 合唱団Beginning昼の部については、 ある程度の人数に達し、開催することといたしました (まだ募集しております)。 なお、第4火曜が関屋地区公民館の休館日に当たるため、 第4火曜の5回は、新潟市音楽文化会館の練習室にて 開催することと…

合唱団Beginning第8期&昼の部&合唱団steps第5期団員募集!

ただいま今期の募集をしております。 スキャンしたものがsafariでうまく表示されないので スクリーンショットを掲載します。 今年は合唱団Beginning昼の部を初開催したいと 思っております。 お誘い合わせの上お申込みいただけたらと思います。 是非一緒に歌…