合唱団Beginning-合唱団steps

新潟の初心者向け期間限定合唱団「合唱団Beginning」とちょっとだけ経験者向け期間限定合唱団「合唱団steps」の情報をお伝えします。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回、たくさんの。

第3回練習が終了しました。 新聞に掲載された後、 たくさんのお問い合わせをいただきまして、 この日は合計30名ほどの参加となりました。 次週から参加可能という方もおりまして、 最終的に30名を超える人数になりそうです。 この日も急遽会場を広い部…

2回目練習終了、そして新聞掲載!

管理人です。16日は第2回練習でした。 楽譜をお渡しして、先週の復習から始め、 二部合唱ですがハモリの部分も練習しました。 苦労されている方もいましたが、 ゆっくりやっていきますので、最初から出来無くても 全く問題ありません。 でも皆さん楽しそう…

合唱団Beginning第2期スタートしました!

合唱団Beginning第2期がいよいよスタートしました! 5月9日の初回練習まで、チラシ置きや様々な演奏会の チラシ挟み込みをしてきましたが、 昨年を上回る17名の方から参加いただけることになりました。 男声も3名の参加がありました。 発会式では簡単な…