合唱団Beginning-合唱団steps

新潟の初心者向け期間限定合唱団「合唱団Beginning」とちょっとだけ経験者向け期間限定合唱団「合唱団steps」の情報をお伝えします。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年活動終了。

管理人です。 8月20日の新潟市民芸術文化会館スタジオAでの 発表会をもって今期の活動を終了いたしました。 Beginning第8期、初開催の昼の部、 steps第5期と このような状況の中でご参加いただき 皆様ありがとうございました。 来年も開催予定です。 改…

練習開始!

管理人です。 おかげさまで、Beginning第8期、昼の部、steps第5期とも 練習を開始いたしました。 どの団体も、昨年コロナ前に募集した際の半分くらいの人数ですが このような状況の中でお集まりいただき本当にありがたいです。 対策を取りながら、8月までゆ…

合唱団Beginning第8期&昼の部&合唱団steps第5期団員募集します。

管理人です。 新型コロナが収まりを見せませんが、 これまでに積み上げられた治験を生かしながら 現在は各団体で対策しながら練習を行なっています。 それを踏まえて、当団も対策を取りながら 短期間での開催を行います。以下になりますので お申し込みいた…

今年の活動について(事前案内)

ご無沙汰しております。 昨年は新型コロナの状況を踏まえて 有志での配信練習4回+現場練習1回のみの 開催となりました。 今年の活動についてですが、 合唱団steps第5期、合唱団Beginning第8期、 合唱団Beginning昼の部とも 新型コロナの流行時期を避け 5月…