合唱団Beginning-合唱団steps

新潟の初心者向け期間限定合唱団「合唱団Beginning」とちょっとだけ経験者向け期間限定合唱団「合唱団steps」の情報をお伝えします。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年活動終了。

管理人です。 更新が遅くなりましたが 8月28日に合唱団Beginning昼の部第2期と 合唱団steps第8期で 発表会を開催いたしました (一般のお客様には公開致しませんでしたが)。 クラリネットの山口恭子さんをお迎えし ソロもお願いしつつ、 合唱団Beginning…

スタート!

管理人です。 お申込みありがとうございました。 今期は、合唱団Beginning第9期は申込者が少なく 開催を見送らせていただきましたが 5/12より合唱団Beginning昼の部第2期 5/13より合唱団steps第6期が スタートいたしました。 Beginning昼の部第2期は12名で s…

合唱団Beginning第9期&昼の部第2期&合唱団steps第6期団員募集!

管理人です。 遅くなりましたが、募集チラシが完成いたしました。 予定通り、5月から8月の短期開催となります。 初心者の方々や過去の参加者の方々など 多くのご参加をお待ちしております。

2022年の開催(現時点での予定)

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。 2022年の開催については、色々な状況を鑑みつつ 現時点では昨年と同じ5月から8月までの短期開催を予定しております。 もう少し経ちましたら過去の参加者の皆様には直接 またこちらでもご案内させていただきます…