合唱団Beginning-合唱団steps

新潟の初心者向け期間限定合唱団「合唱団Beginning」とちょっとだけ経験者向け期間限定合唱団「合唱団steps」の情報をお伝えします。

2022年活動終了。

 管理人です。

更新が遅くなりましたが

8月28日に合唱団Beginning昼の部第2期と

合唱団steps第8期で

発表会を開催いたしました

(一般のお客様には公開致しませんでしたが)。

 

 クラリネットの山口恭子さんをお迎えし

ソロもお願いしつつ、

合唱団Beginning昼の部(ピアノ:小黒英美里)は

「小さな四季メドレー」(編:源田俊一郎)

合唱団steps(ピアノ:斎藤愛子)は山口さんと共に

「思い出のサリーガーデン」

「広い河の岸辺」 (編:八木倫明)

を演奏いたしました。

 

 未だコロナ禍にあり

途中での離脱者もありましたが

どうにか終えることが出来て良かったです。

来年は少し不規則な開催になるかもしれませんが

また開催いたしますので

ぜひご参加いただけたらと思います。

皆様ありがとうございました。