合唱団Beginning-合唱団steps

新潟の初心者向け期間限定合唱団「合唱団Beginning」とちょっとだけ経験者向け期間限定合唱団「合唱団steps」の情報をお伝えします。

第3期発会式!

 管理人です。
第3期の発会式がありました!
 
 ありがたいことに、
現時点で27名の参加をいただきました。
 
 簡単なガイドののち、
体操発声をして、
自己紹介、
その後楽譜を使わず、今回歌う曲の旋律を
耳で覚えつつ皆で歌いました。
 
 第2期からの継続者もいるためか、
昨年の同時期よりちょっと進みが早い気がします。
しかし初回なのでまだ声は緊張気味でした。
息を流すことを心がけてもらい、
少しずつほぐれていきましたね。
 
 いつものように、
お茶タイムもありました。その時の写真です。
 
 まだ募集しています。
もし宜しければご連絡ください。
 
イメージ 1