合唱団Beginning-合唱団steps

新潟の初心者向け期間限定合唱団「合唱団Beginning」とちょっとだけ経験者向け期間限定合唱団「合唱団steps」の情報をお伝えします。

2回目練習終了、そして新聞掲載!

管理人です。16日は第2回練習でした。
楽譜をお渡しして、先週の復習から始め、
二部合唱ですがハモリの部分も練習しました。
苦労されている方もいましたが、
ゆっくりやっていきますので、最初から出来無くても
全く問題ありません。
でも皆さん楽しそうに歌われていました。
 
 そして、翌日土曜日ですが、
昨年に引き続き新潟日報さんに掲載していただきました。
初回練習を取材いただいており、
比較的大きい記事だったからか、問い合せを含めた
多くの反響を頂いております。
明日くらいまで募集しておりますので、ぜひ。
 
イメージ 1