合唱団Beginning-合唱団steps

新潟の初心者向け期間限定合唱団「合唱団Beginning」とちょっとだけ経験者向け期間限定合唱団「合唱団steps」の情報をお伝えします。

第2期、終了。

管理人です。
 
 合唱団Beginning第2期、
全15回の練習を終了しました。
 
 この日はミニコンサート形式にて発表会(録音会)。
思いのほか多くの方に聴きに来て頂きありがたかったです。
団員の皆さんは緊張していましたし、
事故もありましたが(笑)良い空間の中で歌うことが出来ました。
こういう形式にして本当に良かったと思います。
 
 最終的には26名の合唱団員、
全15回ですが、新聞掲載後の参加者は13回、
選曲を考えるとなかなか厳しいかなと思っていましたが、
皆さん短い間に本当に成長したと思います。
 
 来年もぜひ第3期を開催したいと思っています。
皆さんありがとうございました。
これを機にぜひ合唱に関わり続けてください。
 
イメージ 1