合唱団Beginning-合唱団steps

新潟の初心者向け期間限定合唱団「合唱団Beginning」とちょっとだけ経験者向け期間限定合唱団「合唱団steps」の情報をお伝えします。

ようやく

管理人です。
 
 年末に、ようやく記念品をお贈りしました。
遅くなってしまいすみません。
 
 私が関わる第九にもBeginningから多く参加
してくださいましたが、
ほかの第九の参加者の方からもこの団体について
問い合わせを数件いただきました。

 来年、第3期開催します!
 
 5月頃から8月下旬まで、開始時期は未定ですが、
改めてここでもご案内します。
既に会場は押さえているので、やります(笑)
 
 皆様お世話になりました。良いお年を。

イメージ 1