合唱団Beginning-合唱団steps

新潟の初心者向け期間限定合唱団「合唱団Beginning」とちょっとだけ経験者向け期間限定合唱団「合唱団steps」の情報をお伝えします。

新年会(同窓会)。

 23日金曜日、
合唱団Beginning第2期の
新年会(同窓会)がありました。
 
 昨年も自主的に企画して頂きましたが、
今年もメンバーだった方が企画してくださり、
26名中なんと19名(+1名急遽欠席)の参加が
ありました。
僕入れて20名での久しぶりの再会となりました。
 
 といっても、僕としては第九に参加されていた方、
カルチャーセンターで隔週お会いしている方などいて、
久しぶりなのは数名の方だけでした。
しかし皆さんにとっても改めてたくさん話す時間が取れて、
盛り上がっていました。
 
 最後には、私の嘘ピアノで3曲
(ふるさと、花~全ての人の心に花を~、花は咲く)
歌いました。
やっぱり歌うと楽しいですね。
皆さん合唱を好きになってくださってようで良かったです。
写真はその時のものです。
また第3期でお会いしたいと思います。
 
イメージ 1